お絵かきする人たちが、順番に絵や日記を書いていったりする感じ風のブログ。
~参加者の自己紹介~


Moon
前から思ってたんだけどこれってサークルなの?

そばさん
最近の過疎化は私の手によってくいとめる!・・・さて絵描くか

ゆうさん
こんにちは!ゆうです。みんなで絵を描いてみんなで上手くなりたいと思っています。勝手に。
日々精進していきますのでどうぞ、よろしくお願いします。

大句冷次さん
努力の才能があれば何でもできますよね!・・・・まあ俺にはないけど。
そういうわけで皆さんどうぞごゆっくり月見そばご堪能ください!w


オルランドゥさん
はじめまして!勢いで参加させてもらいました。人に見せるような絵ではないんですが
日々精進していくつもりなので、でどうか生温かい目で見守ってやってください。

月猫(ゲッビョウ)さん
どうも、無理を言ってメンバーに入れてもらった月猫です。
土日休みにちょくちょく来て絵を張ってきます。まだまだ未熟ですが、よろしくです。

Deltaさん
はじめまして。おはこんばんちわ。Deltaです。
とりあえず、絵は下手ですが、これからうまくなっていくはずなので温かく見守ってくれれば幸いです。
\こ う し ん/ by Ge
広告入ってるのにみんな放置してるので、ずーーーっと前の絵を張りだしてみた。
なんでここ8人もいるのにこんな更新遅いんだよ! 戦いは数だよ、アニ(ry

過去絵01

いかんなぁ・・・過去絵ばかりで、そろそろ月見専用の描き下ろしでも描かねばな
おっひさしぶりの更新で
3月8日 グーパン ←気合入魂の図

どうも、お久のゲッビョウです。夏休み最後と言う事で書き込みに来ました。夏休みも終わりと言う事で
学生諸君は明日から学校、自分も学校。面倒ですが気合入れて頑張っていきましょう!!

さて、デジタルに慣れたのにアナログしか使えない学校寮に行くのは鬱々ですぞ
では、また
無法地帯
ナズナズ

このブログはあどずばいぐーぐるによって監視されています
さて・・・一応いるはいるんですよ?
ads by google が出てたのでちょっとさびしくなって顔出しに来ました。

月見が寂しいと何か心もむなしくなってきますからねw

特に絵を描いてきたわけではないですよ?

「何だ絵をうpしないのか・・・」と思う人はすいません。

絵をあげないとなると月見の記事って書くの難しいなあorz

最近はHUNTER○HUNTERはひどいようで・・・

ゴ○さんマジぱねえっすとかなってますね。

○ンがロンゲになったりムキムキになったり腕を持ってかれてたり色々大変らしいです。

漫画といえばクラスに一人は漫画の古いものをやたらと褒めるやつっていますよねw

「ナル○何て中忍試験で終わってよかった」とかBEAC○は「兄との戦いでおなかいっぱい」とか。。。

その評論が悪いとはいいませんけどねw

やっぱり漫画って絵だけじゃなくてそういうところも難しいといったらなんか単純だけど奥が深いんですね。


以上冷次の評論でしたw
俺がガンダムだ
スカートは萌える


嘘ですガンダムじゃないです。

あっ、エイプリルかと思ったら1日遅れ!


はやいなえです。



カレンダー 月

プロフィール

Author:Moon
     :そば
     :月猫(ゲッビョウ)
      :ゆう
     :大句 冷次
     :オルランドゥ

当サイトのバナー

月 見 そ ば

作成者 ゆう

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

参加者のリンク
