fc2ブログ
お絵かきする人たちが、順番に絵や日記を書いていったりする感じ風のブログ。
Moonさんのリクでチルノ
どうも、ゆうです。

何だかんだ、初めての絵の更新になります。

何を描けばいいか路頭に迷っていたところ、

Moonさんが

まさかのもう一回チルノ

と言われましたのでチルノ描く事にしました。

これです。

チルノ 

いやぁ色鉛筆って奥が深いですねぇ。

色鉛筆ってすごく滑らかな色が出るので好きです。はい。

あと結構チルノが好きだったりします(リアル話)

かの有名な東方キャラソートでも5位に入るほど・・・。

・・・まぁ余談はここまでにして、

そろそろお暇させていただきます。
この記事へのコメント
10.      2009/05/31 03:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
13. ゆう   URL  2009/06/01 02:12 [ 編集 ]
> とても可愛らしいです。
> 自分は、色鉛筆やボールペンなど、修正の効かない物でお絵描きが出来ないので(失敗が怖いから)ゆうさんも、他の皆さんも、ちょっと羨ましいです。
> これからも頑張って!

ありがとうございます!
自分も色鉛筆で描き始めてから一週間ですが
ようやく慣れてきたという感じです。
もっと精進していきますので
生暖かく見守ってくださると嬉しい限りです。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tukimisoba388.blog66.fc2.com/tb.php/12-139c8b3a
カレンダー 月

プロフィール

Moon

Author:Moon
     :そば
     :月猫(ゲッビョウ)
      :ゆう
     :大句 冷次
     :オルランドゥ

当サイトのバナー

月 見 そ ば

作成者 ゆう

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

参加者のリンク